きらきら

kぽ雑食 好きなものを好きな時に書いてます

テミン情報続々公開(^^)

TAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館

待ちに待ったグッズ情報がやっと公開されました!!!

f:id:jxsypi:20170627113849j:image

 

ざっとこんな感じ。

スクショでごめんなさい(p_-)

 

本当に遅いよ!ネットだと間に合わないらしい…

ペンライトは絶対欲しいから朝から並ぶしかないよね(⌒-⌒; )

大混雑確実じゃん…しかも今週の土曜日、日曜日暑いらしく、水分補給やら体調管理しっかりしないと辛いよね、きっと

 

土曜日午前中予定あるから午後からゆっくり行こうかな〜〜って思ってたけど無理そうだから午前中から並ぶことになりそう…δvδ

 

 

あと「Flame of Love」がJ-WAVEAvalonで初公開されました!!

 

まだかまだかと、アイスの話題(その日のラジオのテーマだったらしい(笑))を聞きながら、アイスの誘惑にも耐えながら待機して、

 

ついに流れた時はもう…言葉が出ないくらい、テミンらしい素敵な曲で涙目( ;  ; )

 

になってたら!!

MV公開されたーーーーー!!!ヽ(;▽;)ノ♡

 

テミン (TAEMIN) - 「Flame of Love」 MUSIC VIDEO (Full Version) - YouTube

 

一面バラバラバラ!イテミン美しい!好き!無理!好き!美しい!えっ、なんか綺麗な女の人宙に浮かんだり、燃やされたりしてる(°_°)

とか、初見は頭悪い感想しか浮かばなかった(笑)

 

さよならひとりと繋がってるのかな?

似てるよね〜

 

なによりテミンらしいしなやかな感じとその中に力強さがあるダンスが素敵で、これがソロコンで観れると思うと、今からドキドキヽ(;▽;)ノ

 

ソロコン当たったの本当に奇跡だと、改めて思いました…!!!

 

 

あともう1つ!

 

自身の夢であった初のソロステージ「TAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館」の7月2日(日)の公演を全編LINE LIVEで独占生配信をすることも決定!チケットは争奪戦・即完売のプレミアムライブを見るチャンス!

 

わーーーーい!!!

日曜日は予定あるから行けないけど、LINE Liveなら見れそうだよ!!

ありがとう運営さん(^_^)

 

ていうか、ちょいちょいテムソロコンのメールでチケット争奪戦って書かれてるあたり、やっぱり倍率ばかみたいに高かったんだろうなって思う(笑)

 

テミンソロコンまであと4日!

怪我とか体調崩したりせずに迎えられますように!