きらきら

kぽ雑食 好きなものを好きな時に書いてます

Flame of Love

ついに先日20日、てむちゃんのニューアルバム情報が解禁!!(δvδ)♡

 

TAEMIN OFFICIAL WEBSITE

 

てむちゃんの公式サイトもニューアルバム仕様に!(^_^)

 

先日、自身の夢であったソロステージ「TAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館」を開催することを発表したテミン。
チケットも争奪戦・即完売の中、7月18日(火)に2nd Mini Album「Flame of Love」の発売が決定しました!
「さよならひとり」以来およそ1年ぶりとなるソロ作品で陰と陽・動と静がエモーショナルに混在する、テミンだからこそ表現できたオリジナリティ溢れる渾⾝の作品となっています!
アルバムビジュアルでは写真家・蜷川実花とコラボレーションが実現。テミンの妖艶、且つ力強い世界観を見事に表現しています。

 

ということで最初に公開された

てむちゃん×になみかさんコラボレーションの写真がこちら!!

 

f:id:jxsypi:20170622013737j:image

 

最初に見た時、美しすぎて呼吸困難になりそうだった……(笑)

メイクとかちょっと日本受けしそうな感じ!^ ^

黒髪好きだからちょっと嬉しい!

(今の青い髪はなんのためなのだろうか…?)

 

 

そして予約特典が、なんだか複雑だったから理解するのに時間がかかったよ(笑)

 

<発売記念イベントご招待企画内容>
①大阪エリア:7月17日(月・祝) 某所(詳細は後日発表)
②東京エリア:7月18日(火) 某所(詳細は後日発表)
■ご応募受付締切:7月10日(月) 11:59まで
■ご当選発表:7月11日(火)より、順次メールにてご案内させていただきます
※本人によるライブパフォーマンスはありません
※約1時間ほどのイベントになります
※その他詳細は後日発表となります

<【日本武道館公演 アリーナ席】ご招待企画内容>
■「TAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館」公演日
③7月1日(土) 日本武道館 開場 16:00/開演 17:00
④7月2日(日) 日本武道館 開場 13:00/開演 14:00
■ご招待数:①7月1日(土)×50名様 / ②7月2日(日)×50名様 合計100名様
■ご応募受付締切:6月26日(月) 23:59まで
■ご当選発表:6月27日(火)より、順次メールにてご案内させていただきます。

 

えwwwww

イベント詳細よく分からんし、(噂ではサイン会…?とも言われてるけど本当かは不明)てむちゃんソロコンアリーナ席…

な、なるほど…こんなの当たるのか??絶対当たらんやろ(笑)(笑)

って1人で笑ってしまった(^_^)

 

とりあえずFC限定盤は予約しました^ ^

多分イベントは学校あるから行けんと思うし、ソロコンも注釈付き席だけどもうチケットあるから、何枚もアルバムを買うことはないと思います!私は!

 

ソロコン間に合わないのは少し残念だけど、絶対てむちゃんの素敵な世界観が堪能できると思われるから、楽しみ!!はやくどんな曲か聞きたい!

 

f:id:jxsypi:20170622014836j:image

 

" Flame of Love " = 愛の炎

だからと言ってお花達が燃えてたり、ちょっとフォントがダサい感じだけど…(笑)

楽しみ!です!!

 

f:id:jxsypi:20170622014656j:image

 

 これが1番好きだなぁ(^O^)

 

 

(画像お借りしました)