きらきら

kぽ雑食 好きなものを好きな時に書いてます

テミン ソロコン当落結果

テミンソロコンFC先行見事に落選して、

追加の立ち見も落選😔

 

正直FC先行申し込んだ時点で謎の行ける自信に溢れてて(笑)

落選メール見て本当に落ち込んだ( ;  ; )

 

で、立ち見受付まで結構日にち空いて、だんだん落選した事を受け入れられるようになって、諦めてた時に立ち見の知らせが!!

 

まーーーハズレだけど!!(笑)

 

って半分開き直ってたら、最後のチャンス?と思われる注釈付席の知らせ…

 

本当にダメ元で申し込んだ…

 

そしたら!!まさかの!!

当選😳❤️

 

メール5度見くらいしたわ(笑)

見切れ席のくせに調子乗ってずっとテミン聞いてる(笑)

落選した時はショック過ぎて聞けなかったくせに単純(笑)

 

twitter見てみると、割と注釈付席も外れた人多いみたいで当選したのが不思議で仕方ない(°_°)

本当に奇跡なんだろうな、幸せだなって喜びを噛み締めることにします…なむなむ

 

ということで、7/1(土)行ける事になったので!これを楽しみに頑張って生きようと思います!!!

 

てむちゃんもかなりのハードスケジュールみたいでかなり心配…朝帰国して大学の試験?受けて夜出国したり…昨夜は神田で撮影?の目撃情報やら、ドラマの噂まで…

本当、体調には気をつけてほしい( ;  ; )

休める時にしっかり休んで( ;  ; )

落ち着いたらてむちゃんにお休みをあげてください〜〜!!!

 

そしてアルバム情報やらソロコングッズ情報はいつ発表されるの…